Dec 1, 2009

温故知新!ふんどしワークショップのお知らせ

クリスマスパーティーと同じ12月19日に同じごパンさんで、お友達の龍子ちゃんが、手作り下着(ふんどし)のワークショップをします。‘ぬいぬいの会‘ ご興味のある方はぜひ、こちらにもご参加下さい!私も彼女の作ったふんどし使わせていただいていまが、心地よさ抜群です。はじめは えっ?!ふんどし?!私はちょっと~。。。。と思っていた私ですが、実際にはいてみるとこれがいいのです。オーガニックヘンプやコットンの天然素材で見た目も素敵、はいたらまた素敵な古くて新しい下着です。
作るのがすきな人はご自分で手作り。龍子嬢の作られたプロの品の試着、即売会もするらしいので、興味のある方はお立ち寄りくださいませ~。

以下龍子さん論

『温故知新のふんどし
女性にもはきやすいひもパン型をメインに作っています。そけい部の締め付けから開放すると身体も心もとてもハッピーです。ぜひ、ご自分でぬいぬいをして世界に1枚のふんどしをつくって見ましょ~。』

日時:12月19日(土曜日) 2時半~
場所:六甲 自然食レストランごパン
参加費:3000縁~4000縁(選ばれる素材、染めによって変わります。)材料費、講習費、お茶、ヘルシーお菓子付き!

定員:6名 (予約制)

ご予約,ご質問は:info@kokusaikitchen.com

1 comment:

momoe said...

私も龍子さんのふんどしとっても気に入っています~。みんなもっと知って欲しいね~。