Aug 25, 2013

2013 Kushi Summer Conference in USA

www.kokusaikitchen.com
今年も行ってきました〜。アメリカでのサマーカンファレンス。楽しかったです!
私はほとんどキッチンにこもってせっせと大量のデザートを作ってきましたが、(注:スイ−ツの写真が多いのはそのせいです。食事も美味しかったですがカンファレンスは食べてるだけではありませんよ〜。。。)表舞台の写真も参加者の皆様が撮ってくださいましたよ〜!裏方も楽しかったですが、表舞台もいいな〜。

帰りはマンハッタンに立ち寄って観光もしてきました!ニューヨークのオーガニック&ベジフードは相当レベルが高いです。増々健康志向のニューヨーカーのお目にかなうオシャレで美味しいお店がたくさん!! 私はカンファレンス中に減った体重を取り戻すべく、もりもりパクパク三昧でした!





















































No comments: