Aug 25, 2013

Cooking Class in Los Angeles

www.kokusaikitchen.com
ロサンゼルス滞在中にエステサロン経営のお友達が彼女のサロンPeridot でマクロビオティッククッキングクラスを開催してくださいました〜。テーマは”美食同源” 今回はロス在住の日本人女性が対象だったので、日本を遠く離れたロサンゼルスで生活するにあたって、マクロビオティック的、そして元ロサンゼルス在住日本人の私個人的にもおすすめな日本とアメリカの美の元!食材を使ってお料理しましたよ。日本とアメリカの良いとこどり!でますますHealthy and Beatuyのお役に立ちますように〜。ペリドットのゴッドハンド&日米のスーパーBeauty foodで鬼に金棒?!
主宰してくれた雅子ちゃん、ヘルプしてくださったスタッフの方々、そして参加してくださったみなさーん、素敵な写真をたくさん撮ってくださったYukieさん、ありがとうございました!! 


































 


Photo by Yukie L Teramachi/funtrap and Naoko K.

とっても幸せなひとときでした。What a precious memory in LA!

Skincare Peridot in Los Angeles




No comments: