Aug 29, 2012

Kushi Summer Conferenceに参加して 2

NYとサマーカンファレンスの感想 by Yokoさま















今回の旅は本当に楽しい旅でした。NYでは、オーガニックをうたっているお店がたくさんあり、びっくりしました。ベジレストランもたくさんあり、とにかくメニューが斬新でおいしかったです。オーガニックのスーパーめぐりも楽しかったです。
サマーカンファレンスでは英語の講義は難しかったですが、クッキングクラスやダンスやマッサージ、いろんかクラスがあり、とてもいい勉強になりました。改めて日本の食材の素晴らしさを感じました。同時にマクロビオティックの深く幅広い世界観を覗くことができました。マクロビ食は本当においしく、肌がツルツルになりました。心身ともに、健康になりました。うまく説明できませんが、カンファレンスに参加したことは本当に素晴らしく、貴重な体験でした。もっとマクロビオティックを知りたい、体験したいと思いました。

今回、サマーカンファレンスに参加するという機会くれ、一緒に参加しできたお二方には本当に感謝しています。
そして、もちろんナオコさんにもとっても感謝しています。カンファレンスで働いているナオコサンは本当にとってもかっこよく、素敵でした!!!ナオコサンのスイーツ、皆絶賛していました^^

No comments: